札幌サロンからのお知らせ


かつら・ウィッグ総合サイト   医療用かつらサイト
ナチュラル札幌サロンからのお知らせ

かつらの修理の内容によってはできないこと



2012,07,02


ナチュラル株式会社では、かつらの修理をワンプライス35,000円でお受けしています(カットを伴わない修理は3万円)

いくつかの違った内容の修理もワンプライスでお受けしています。

その中には、修理をお受けできない場合もあります。


◆かつらのサイズの修正

例えば、かつらを大きくしたい、あるいは小さくしたいなど・・

挑戦してみても、お客様のご希望の仕上がりにはなりにくいので基本的にお断りしています。

ただし部位によっては、問題なくカットできる場合などもありますのでご相談はお受けしています。


◆髪の毛を全部抜いて、新しい髪を植える。

髪は植えることは、できます。つまり増毛はできます。

しかしかつらの髪を抜くというのは、植える以上に難しいのです。

ですので、髪を抜いてそこに新しく髪を植えるという作業はお断りしています。

そのようなことをするのなら新品を作る方がもっと簡単なのです。


◆痛みがひどい場合

ご依頼の部位の修理をすると他の部位まで傷つけることが想像される場合など、工場の判断にてお断るする場合があります。


◆構造上修理不可能なカツラもあります。

かつらの構造上、修理ができないかつらもあります。そのような場合には、修理をお断るする場合があります。


いずれにしましてもまずはナチュラル本部にご相談の電話かメールをくださるようお願いいたします。

フリーダイヤル0120−976012まで


かつら・ウィッグの北海道札幌サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店