札幌サロンからのお知らせ


かつら・ウィッグ総合サイト   医療用かつらサイト
ナチュラル札幌サロンからのお知らせ

かつらの2個修理の場合の金額




2012,07,23

かつらの修理を2個同時にお願いする場合には、割引はありませんか?というご質問を頂きました。


かつらの新品を2個注文される場合には、178,000円x2個=356000円→30万円という割引制度を設けています。

しかしながら、修理の場合には、なんこ修理のご依頼をされても金額の割引はございません。


ナチュラル株式会社では、かつらの修理についても、ワンプライス35000円という価格設定をさせていただいています。

弊社にとっての修理サービスは、利益のないサービスなのです。

基本的な考え方は、新品を買っていただいた方に格安で修理をお受けしよう・・

あるいは、修理をお受けしたお客様が次に、オーダーメイドかつらを購入していただけるのではないか・・ということを考えたうえで価格設定しています。


しかも工場にとっても、新品をつくるより面倒くさい嫌がる仕事なのです。

すでに工場によっては修理はお受けしません。という工場もございます。


このような状態の中でなんとか維持しているサービスです。ご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>


かつら・ウィッグの北海道札幌サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店