札幌サロンからのお知らせ


かつら・ウィッグ総合サイト   医療用かつらサイト
ナチュラル札幌サロンからのお知らせ

他社製品のかつらのカットはお受けしておりません




2012,08,20


ナチュラル株式会社では、新品の他社製品のカットはお受けしていません。

他社でお買い求めになられた商品は、どのような仕様になっているかわかりません。


例えば当社のメディカルクイックと同じ仕様の商品を一般の美容室でカットされたとします。

ベースネットの一部が伸縮性があるので、髪をカットする際にテンションをかけるとベースネットが伸びます。

すると髪をカットしたつもりがベースネットをカットしてしまいます。

このようなトラブルが発生します。


自社製品であればその製品の特性なども理解していますし責任も持てます。

ナチュラルサロンの担当者もその特製を理解しています。

しかしながらどのような環境でつくられたものかわからない製品をナチュラルサロンでカットするにはリスクが大きいです。


なかには、どうなってもいいからとか失敗しても責任は問わないからと言われる方もいらっしゃいますが、そういうわけにはいきません。


重ねて申し上げますが、ナチュラルサロンでは他社でつくられた新品のカットはお受けしていません。




かつら・ウィッグの北海道札幌サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店