札幌サロンからのお知らせ


かつら・ウィッグ総合サイト   医療用かつらサイト
ナチュラル札幌サロンからのお知らせ

大判の白髪サンプルをご用意しています。




2013,01,28


白髪の量については、実際に製品を作成すると多めに見えることが一般的です。

つまり10%の白髪入りということでオーダーメイドかつらを作成しても、たとえば30%くらいの毛量に見えるのが一般的です。


どのメーカーでも白髪の量については、簡単な少ない束の白髪サンプルを揃えていることだと思います。

それは、かつらメーカーが一般的に用意しているもので簡単に手にいります。


ナチュラル株式会社では、このサンプルでは、お客様が白髪の量のイメージがつかめない・・と考え、大判の白髪サンプルを用意しています。

下記の写真のように、実際のオーダーメイドかつらのように、一番多く使用されるMONOネットに実際に、黒髪や白髪を植えているものをご用意しています。





この大判サンプルの髪を植えてある部分の広さは10センチX10センチあります。

ですから、オーダーメイドかつらを実際に手にした際の白髪量をリアルに見ることができます。

白髪入りのオーダーメイドは、ナチュラルサロンにご用命ください<(_ _)>


かつら・ウィッグの北海道札幌サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店