札幌サロンからのお知らせ


かつら・ウィッグ総合サイト   医療用かつらサイト
ナチュラル札幌サロンからのお知らせ

自毛で前髪ウィッグを作る




2013,03,04


自分の髪で前髪ウィッグを作りたいとのご連絡を頂きました。

ナチュラル株式会社では、お客様の髪で、オーダーメイドかつらやそれに準ずる商品を作成しております。

世界にひとつしかない、お客様の髪でつくるウィッグ製品です。

長い髪をカットしようとお考えのお客様、記念に将来の為に・・・あるいはすぐ使用するために・・いかがでしょうか?


現在、お客様の髪でおつくりしている商品は、オーダーメイドかつら、ヘアピースTP100、つけ毛、ポニーテールの4商品と・・

今回お申し出の前髪ウィッグをお受けすることができるようになりました。



ナチュラルサロンで自分の髪をカットして手配を依頼されてもいいですし(カット代金は有料)お客様のいきつけのサロンでカットしてもかまいません。

その際には、注意事項がございます。

髪はカットした状態で上と下をを揃えて、輪ゴムなどで縛ってください。

少しでも逆目の髪がまざるとキューティクルがからみますのでよろしくお願いします。


お預かりしたお客様の髪は、表面の汚れ落としなどキューティクルを処理しますので最初の状態より明るめのお色目になります。

ただし、人毛かつら特有の毛染めは工場にて施しませんので、お受け取りになってから毛染めは自由に可能です。


お値段は49800円となります。

自分の髪で作成する前髪ウィッグのお問い合わせは、フリーダイヤル0120−976012まで!





かつら・ウィッグの北海道札幌サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店