札幌サロンからのお知らせ


かつら・ウィッグ総合サイト   医療用かつらサイト
ナチュラル札幌サロンからのお知らせ

転勤になるので、赴任地のナチュラルサロンを教えて欲しい




2013,03,11


ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつらを作成されたお客様から転勤のご連絡を頂きました。

自分の住所の変更連絡と同時に、赴任先のナチュラルサロンの住所などを教えてくださいということでした。



ナチュラルサロンの各地の住所はホームページ上に明らかにしていません。

しかしナチュラル製品をすでにお使いのお客様には、公開しておりますのでこのようにお問合せ頂きましたら紹介いたします。


どうぞ新しい赴任地でもナチュラルサロンをよろしくお願い致します。


ナチュラルサロンの住所や電話番号を未公開にしているには、ワケがあります。

ナチュラルサロンは本部サロンを除いて、一般の理美容室です。

そのために一般のお客様をも対応しています。


その対応のやり方はサロン内の個室にて、かつらのお客様に対応するか、サロン自体を貸切にしてお客様に対応するかです。

かつらのお客様の予約がはいったら、その時間帯には他のお客様のご予約があっても当然ながらお断りしています。


そんな中、サロンに突然来店されて、対応をせまるなどのムリを言うお客様がいらっしゃいます。



かつらのお客様の対応は、時間がかかります。

お客様対応がスムーズに行けるように、ナチュラル本部でお客様の要望や現在の状態などをできるだけお伺いしてからサロンの住所や電話番号などをお知らせしています。

なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます<(_ _)>


かつら・ウィッグの北海道札幌サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店