札幌サロンからのお知らせ


かつら・ウィッグ総合サイト   医療用かつらサイト
ナチュラル札幌サロンからのお知らせ ほとんど白髪だし、髪の毛は染めていないんだけど、でも頭頂部が少し薄くなってきたことだけが気になってきたので、ヘアピースやウィッグを作成したい。

でも、染毛剤にアレルギーもあるし、これからも自毛は染めたくないので、ウィッグも白髪のものが欲しい。そんなことって可能ですか?というお客様がいらっしゃいます。


勿論できます。

まず毛の種類ですが、毛染めをされないのであれば、人工毛で作成されて問題ないと思います。

この人工毛ですが染毛ができませんので、カラーして使うことを前提にされているお客様には向きません。

オーダー頂く際にこの先カラーをしながら使用するかどうか、また、その可能性があるかどうかをご相談下さい。



また、白髪の割合も選べますし、オール白髪で作成する場合でも、白の中でも色々な色合いの白を数種混ぜて製作することも出来ます。

こうやってお作り頂きますと、より自然で上品、かつお洒落なウィッグに仕上げることができます。


ご希望のイメージ等がありましたら、白髪の割合や毛の種類等、スタイリストに是非ご相談下さい。


かつら・ウィッグの北海道札幌サロン| 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド専門店